smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

キッズライン

お久しぶりです🍁

12月1日から急に、寒くなり子供達も可愛いくしゃみをしております🧒👶

さて昨日も午前中出勤して打ち合わせを済ませてきました🏃

 やはり産後一ヵ月でスーツを着て歩き回るとお相手はドン引きデス、されるんですね 

その反応が毎回面白くて楽しみでもあります

「一ヵ月でそんなにお腹凹むんですね、、、」「産後一ヵ月で!!!周りは何してるんですか!うちの家内は産後半年ですが甘やかしてるてことですかね、、、」「わたしも痩せたい、、、」などなど、、笑 

まって、私は痩せてはない!😅今も固ーいスパッツ履いてるし産後元に戻っただけ!😅そもそも貴方、175センチもあって骨格良くて痩せるってめちゃ難しいでしょ!💦

 

そんなやりとりして昼に帰宅 まだまだ仕事は終わりませんよー!重機輸出について勉強しなくてはいけなくなったので👶を母から受け取りジェト○に電話📞  息子が機嫌悪くてずっとなくもんだから相手さんもオロオロ😅私の肩では息子が嘔吐👶笑 もうね、カオスです💦笑

まだ調べはじめたばかりですが輸出って難しいですね 貿易会社を介す バイヤーを通す ECサイトでマッチングなど色々と選択肢があるんですね 飛行機や船で旅行もしたことないので❓❓❓ばっかりです😅

どんな難しいことでも切り拓きたい 地道にでもやらなければ進まない 途中戻ることもあるだろうけどやらないで後悔したくない😊

f:id:smimoza:20221202112238j:image

今日もぜんざい食べて頑張ります!皆さまごきげんよう