smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

打ち合わせ

本日も打ち合わせのため出社して参りました

内容は当社の現工場の査定額の報告を受けました📓

不動産屋さんは新工場を建てるために購入した土地をお世話してくれた会社🔔

 

そこの担当者が20代のお子さんをもつ女性で私が妊婦の時からお付き合いがあるもんで、

 

「おめでとうございます!床上げもしてはいけない時期に出社とは、、、流石強いですね!笑笑」

と、お褒めの言葉を頂きました😏

役員ですから重要なことは外せないのです。と、雑談は続きうちの坊ちゃんの写真をみて2人でワチャワチャさせてもらいました👶

女子会の横で置き物になるうちの社長、、笑笑

床上げ期間ですが案外動けてます

年をとったらガツンとガタがくるのかな?🧓

元々ボロボロの身体だからどれが原因かなんてわかりません😅

仕事でしたが3時間程で坊ちゃんの元へ帰りました👶

母が預かってくれてたんですが ずっと抱っこマンだったらしく少々お疲れな感じで申し訳なかったです😅

色んな人に支えられて恵まれてます 感謝を忘れずに記憶が消える前にキチンと恩返ししなければと思いますf:id:smimoza:20221116004420j:image