smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

契約してきました

本日無事に土地の契約を終えてきました

重要事項説明書と契約書の説明は1時間ちょっとで終わり印鑑を押しその後着手金を振り込みしてきました

売主は某有名な企業さんなので地方の弊社と東の都とのやり取りで田舎者としては変に緊張感がある取引となりました

ここから融資のローン本審査が始まります 登記は来月末の予定ですが無事に通りますように、、、前日まで緊張してましたがひとまず胸を撫で下ろせた1日でした

余談ですが こんな日に?コンビニで看護師同期とバッタリ再開しました せかせかと忙しそうに歩いており「今日遅番なんですー」と出勤前にメルカリ発送してました笑 

あの看護師特有の時間に余裕のないオーラは一般人からしたら怖いと思うでしょうね 肩で風を切るような雰囲気です笑

でも、当事者は なりふり構ってられない!今日も忙しく走り回らなきゃ!と仕事の事で頭がいっぱいなんですよね あの頃の私と重なり一瞬タイムスリップしてしまいました笑

がんばれー同期!

 

それでは皆さまごきげんよう