smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

土地

また新たに興味のある土地がでたと社長が資料を持ってきました。あの土地やなくてこっちを買うと。、、、😓

社長とゆうものはこんなに移り気の多いものなんでしょうか?

以前目をつけていた土地の話を銀行に通し話を進めていたのに途中離脱し路線変更しました。銀行さんは慣れてらっしゃるのか嫌な顔せずに都度話を聞いてくださいますが窓口な私は申し訳のない気持ちでいっぱいになります。

またこの話も途中で止められるのかと思うとヤル気がでません。しかし、進まないといつまでも土地の話では振り回されそうなので今回で最後にして欲しいという気持ちもあります。

私は1人で総合事務を担っていますが、他の小さな会社の事務の方達と話してみたいものです。

また進展がありましたらご報告します。それでは皆さまごきげんよう