smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

産後57日目 体重

f:id:smimoza:20221220101020j:image産後2日目体重67.0kg

 

産後57日目体重58.7kg

 

特に何もしてませんが−8.3kgです

f:id:smimoza:20221220101013j:image

 

 

浮腫はほぼなくなりお通じも良いです

二の腕 顎 首周り のお肉が落ちないですね😅

家にいるのでダラダラと食べてるのがローペースの原因かな?

母乳ミルクの混合なので消費カロリーも半減??

寒いので外出も出来ないし、、、

インスタのダイエット系をみるとやる気はですけど筋力が衰えてて2分動くと呼吸困難になります 😂

 

目標体重は49kgなのでまだ9㎏痩せたいです

産後半年以内には達成したいですね 

正月明けから旦那が育休をとり私がフル出勤なのでアップルウォッチ君と頑張りたいです⌚️

それでは皆様ごきげんよう