smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

骨盤矯正

産後の骨盤が緩い時に整える事でお尻が小さくなる老後のマイナートラブルがなくなるとゆう触れ込みで先週から骨盤矯正に通ってます🚘

 

痛みがあれば保険適用になるらしく私も保険適用で12回で29800円の回数券を購入しました💵

これとは別に毎回診察料の480円を払います

 

さて効果としては骨盤 腰よりも上半身、肩周りの可動域が広がっておんぶ紐🪢の後ろの止め具に手が届きやすくなりました👶

 

でも肝心の腰は翌日から腰痛が悪化しましたね、、、揉み返しとか身体がびっくりしてるなどとのことでしたが、、、痛い 笑

悪いことは書きたくないですが本当に効果はあるのかな?!12回終える頃にまた報告したいと思います

それでは皆様ごきげんよう