smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

誕生日でした

今日はわたくしの誕生日でした

 

娘は私が帰宅するとソファから飛び出し、おめでとうー!とお手紙をくれました。

折り紙でオシャレにアレンジした四角い封筒の中に上手にかけたお絵描きが何枚も

 

旦那は私の好物のもつ鍋を作ってくれてました

 

特別なケーキやプレゼントはありませんが 私にとっては2人が笑顔でお祝いしてくれたことが愛おしくて幸せを噛み締めました

 

若い頃は誕生日に色々とプレゼントを交換したりと物が増えていくことがステータスでしたが

家族が健康にいれることが何よりのプレゼントです

 

当たり前にみたことのある文章だけど、みんなが感じることって案外その通りだなと思う今日この頃です

 

そういえば先日 若い頃にプレゼントをいただいた金のネックレスを質屋に売却しました

18k 6g ダイヤつきで40,000円でした

思わぬ収入にいつの時代も貴金属は最強だなと再確認いたしました

 

それでは皆さまごきげんよう