smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

娘の発表会

土曜日は5歳娘のピアノ発表会でした

毎月4回で8000円のお月謝は家計に痛手ですが私が子供の時は貧しく出来なかったので娘で昇華させてもらってます😅笑

 

5月から初めて3か月で発表会!!なんとゆうスピード感!!

弾いたのは 蛙の歌 簡単な音符ですがバックサウンドにあわせてテンポを掴むのが難しく 親の私は見てるだけなのにヒヤヒヤ😅

 

100人くらいの観客 とうの本人はケロッとやってのけてて子供の順応性には驚きました!

 

こうやってみんな度胸をつけていくんだね!

娘にはなんでもチャレンジできる強い心を身につけて欲しい、、、

そのために親のできることはなんでもしてあげたい! 大人になって娘が幸せな幼少期を思い出せるように😊

それでは皆さまごきげんよう

f:id:smimoza:20220822151833j:image