smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

ヤクルト1000

ランドセルを買いに行った日に町の公園でヤクルトレディーさんから、今は入手困難なヤクルト1000を購入することができました。

 

その日の晩にさっそく一本飲んで眠ったら朝寝起きが驚き!

爽やかなキャンプ場での目覚めのようにスッキリと目覚めました!

 

噂にある悪夢はみてません!😏

 

それから10日程、毎日ヤクルトを飲んでみた結果

 

①熟睡できてる

②朝起きるのが辛くない

③快便!程よい硬さの綺麗なブツが毎日でます!

④健康的な生活を送れている充実感

 

今のところ思いつく効果はこれくらいですが、わたしには十分です☺️

ヤクルト1000は入手困難なためヤクルトレディから購入を始めました!

スーパーではヤクルト200を購入し娘と旦那にも毎日一本飲ませてます🌸

 

娘も便秘気味なので快便になりますように☺️

また効果などブログにしていきますね!

では皆様ごきげんよう