smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

妊娠15週

日曜日にトイレで出血し夜間に産婦人科で診ていただき切迫流産とのことで二日間自宅安静してました😓

 

名前は怖いけど、流産ではなくその可能性があるから安静にねーてことです。

 

1人目の時も何度もこれになり苦労したものです😓

当時は看護師、今は事務員。

活動量はグッと減ってるはずなのに、また切迫流産になるなんて 最早、体質だろうと諦めました😅

とわいえ、ベビーを守るため安静に安静に、、、そして今日、婦人科でかかりつけの先生に診ていただき仕事復帰の許可をもらい本日水曜日に復帰しました。

だけど、公園や抱っこ 送り迎え等は無理をしないように!!と、念を押されました。

もう何年も付き合いのある先生はなんでもお見通しですね、、「調子に乗るなよー」てことです😅

 

出産は産む時だけじゃなくてお腹の中で育ててる時も命がけ。産まれてからはもっと命がけで育児!! こんな事ではメンタル壊れないくらいには強くなってます😊

さー、月末に向けて仕事頑張るぞ!

 

それでは皆さまごきげんよう