smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

疲労

今週土曜日に入院して無痛分娩にて出産します

仕事はセーブしてますが血筋なのか働かずにはいられない、、、自分のできる範囲でパソコンをぽちぽち 客先に電話 社長が新工場建てたいと言うので各社に見積もりと打ち合わせ、、、

朝子供を保育園に送って帰りはやはり17時、、、

旦那も手伝ってくれてますが38週てこともあってか疲労が半端ないです

胃薬のんでも吐き気が治らずついに風呂でゲーしてしまいました

それを片付ける虚しさ(・・;)

何でこんなに胃腸の具合いが悪くなるかネットで調べたら出産に対するストレスもあるって書いてました  納得、、、

無痛分娩といえど陣痛がつくまでは自然分娩と一緒らしく それらが怖くてたまらない、、、

早く息子に会いたいけど歯医者も怖い私にはストレスになってたんですね

今世で最後の陣痛 出産なのでソフロロジー精神で前向きに乗り切ろうと思います

それでは皆様ごきげんよう