smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

5歳児の愛

我が家は2階の寝室に3人川の字で寝てます

 

朝5時から起きてパソコンゲームをする夫

 

朝7時に起きてパパを探す娘

 

ワタクシは7時半まで寝てます

 

最近はつわりが酷く余計に朝は起きれません

 

そんなワタクシを実は心配してくれている娘

 

起きたら必ずお布団をワタクシにかけ直し頬にキッスをしてくれます…( ´∀`)ノチュ布団

 

あぁ神さま…こんな優しい娘を授けてくださりありがとうございます(*´-`)

 

ワタクシの荒んだら人生にこんな清らかな生き物が登場するなんて予想もできなかった未来です

 

愛おしい娘 この子のためにも真っ当に生きて、豊かな人生を歩ませるための体力のある我が家にして行きたいと思います

 

つまりは、やはりワタクシが働きまくってお金を稼いできます!!!(産後)

 

では皆さん本日も1日ご苦労様でした