smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

生命賛歌

f:id:smimoza:20220414230132j:image

ワタクシの力作

 

Amazonで買った1000ピースの生命賛歌でございます

優しい色合いで主張が控えめな生物達はこちらが感情移入しやすく書かれているのかなとも思います

 

ワンピースワンピース 作りもしっかりしており、カチッとハマる感覚が手ごたえあり楽しく作れた一品です

 

平日の5日程で作り上げました

 

ワタクシはAmazonから購入しました

 

1000ピース ジグソーパズル 生命讃歌(50x75cm) 

 

パズルってヒーリング効果ありますよね

 

玄関に飾ってますが、皆さん華やかだと褒めてくださいます

 

旦那は同じ時期に1000ピースのバラのパズルを購入したのですが

半分で挫折し今やソファーの足の下に追いやられてます

 

早く完成してあげてー

 

ではごきげんよう