smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

5歳児との会話

公文の帰り

 

娘 「あー、この道パパが狭いってゆってたねー、プラドやと狭いらしいよー」

 

ワタクシはルーミー

 

ワタクシ「ママのルーミーは狭くない?」

 

ワタクシ「うん、余裕あるよ、ママはこれ乗りやすいから好きよー プラドは運転しにくいよー」

 

以前はお互い独身時代に買った年代落ちの車にのってました

 

去年プラドをワタクシ名義で奮発して買いました

ナンバーを私の誕生日にしているのを娘は理解しており

 

それを娘は何を勘違いしたか

 

娘「ママってさ何でも買えるんよね?お金持ちよねー。娘にも買ってー!宇宙船ー!」

 

いやイーロンマスクでも無理ー

おねだりが規格外ー

 

ではごきげんよう