smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

徳を積む

最近は徳を積む事を意識してます。

メルカリで売れば小遣い稼ぎにはなりますが今は半年ほど前からジモティで知り合った若夫婦にお産に向けて色々とお譲りさせてもらってます👩‍🍼

奥様がいよいよ臨月になりました。今回も少しですが新品から使用したものをお渡ししたら素敵なプレゼントをいただきました💐

とても可愛い焼き菓子2つ💕選んでくれたのかな?素敵な缶缶💓この気持ちが嬉しいです☺️

母子の健康を祈ってます。

このご縁も私を成長させてくれる。

ありがとうございました😊

f:id:smimoza:20230419093043j:image