smimozaの日記

看護師から実家の事務に転職したおかんのblog

妊娠12週目

突然のつわりぶり返し 

匂いに敏感になり船酔いみたいにクラクラする

つわりがあると言うことはベビさんが元気な証ですが、、、辛い(⌒-⌒; )

 

5歳娘のかわゆいおて手まで うっ、、、とくる始末(ーー;)

 

せっかく頬を撫でてくれているのにごめんよ、、、

そして足が浮腫みすぎて痛い、、、

 

やはり高齢出産になるとマイナートラブルが出ますね

 

鈴木亜美さんも41歳で3子妊娠中で意味不明なマイナストラブルになやんでおりましたが共感しかないです

 

ベビーアプリによると出産まで196日だそうです

 

果てしない、、、(*´-`)

 

では皆さまごきげんよう